医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

だいぶ経ってしまいましたが、東医体、看護大会お疲れ様でした。
医一の中村です。

部活開始まであと一週間となりましたね、
僕は明日膝の手術なのですが
経過が良ければ多分間に合うと思います。

皆さん充実した夏休みを過ごすことはできたでしょうか。
僕たち一年は23日まで休みなので
申し訳ない気分ですが、
二年が非常に大変とのことなので(今もテストお疲れ様です)
今年の夏は、旅行行ったり、免許取ったり、遊んだりと色々やっておきたいと思います。

それと更新大幅に遅れてしまいすみません。
教えてくれた親切な方ありがとうございます。

次はゆうなお願いしますm(_ _)m