医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

いつの間にか6年か・・・

 皆さん、看護大会お疲れ様でした!

 熱い泳ぎをありがとう!

 6年生で1番頭がおかしいと言われているものです笑

 自分が幹部だった頃の看1のみんながもう幹部を終えるなんて時の流れは早いものです。

 

 さて、僕は6年生になってからラストの東医体に向け、週1で練習の方に顔を出していましたが、毎回後輩スイマーたちの泳ぐ姿、必死にタイムをとってくれるマネさんたちの姿には多大なるエネルギーをもらっていました。エネルギーを消費するはずの練習で、逆にエネルギーをもらえる、本当に横市医水というのは不思議な部活ですね。

 

 今年の大会での目標はミーティングで述べたとおり

・最後の一滴まで絞り出す

・この声枯らす

 この2つです。

 

 僕にとっては水泳はチーム競技です。

 年に1度のメイン大会、チーム一丸となって最高に熱いものにしたいですね!🔥 

 部員11人が後悔なくこのシーズンを終えられるよう、心の底から祈ってます。一緒に頑張ろう💪

 

 明日は、

医水一のいじりの天才

医水一情熱的なファイトーを奏でるあの人

2本立てです。

乞うご期待!