医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは☆

ちゃんと日記書けてますか? あやです! なにせ、日記を書くのは去年の夏以来、なんと入部して二回目です。笑 最近は、授業と課題とレポートに追われ、 写真をアップしたかったのですが、なかなかタイミングがなくてすみません(>_ 機会があったら次こそたま…

日記

久しぶりです。横井です。 たまたま日記を見て、「早い者勝ち」という言葉につられて日記を書く気満々になりました。 「早い者勝ち」とか「期間限定」とか・・・弱いです!(笑) 「急行」にもつられる癖があり、急いでいるときに方向も確認せずに急行に飛び…

初です☆

こんばんは 看2小林恭子です・*・! さいきん自己紹介をメールした者です. 返信いただいた方のメールにとっても感動中です*´ω`。* 本当にはいってよかったーと思っていますので この日記ではそんな思いを書いてみよーとおもいますえっと...あ!マネとして 目標…

ポッキーの日ですね-11/11

623です 富士子さんから日記まわってきてたのに放置していてすみません(;_;)私写真はちょくちょく日記にアップしてますが,文章日記(普通日記)を書いたことはないかも!?と思って自分でちょっとびっくりしました&何を書いたら良いのか全く思い浮かびませんでし…

This is It!!

11/8(日)に夏美さんが計画したThis is Itを見に行きました。 マイケルすげー!!って感じな映画でした。 どうにもすごさが伝えられないんで、映画館へどうぞ。 もしくはDVD買ってください。 その後コスモワールドでスピニングコースター(黄色いやつ)とスーパ…

思ひ出ポロポロ

どうもこんばんは、富士子です。。。 なぜかワタリからバトンを渡されたので 書いたこともない日記を書いております。 医水にこんな日記があったなんて・・・ あ、でも まえ〜にワカナからメーリスで送られてきた気もするけど。。 さて・・ 日記なんて書いた…