医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ポッキーの日ですね-11/11

623です
富士子さんから日記まわってきてたのに放置していてすみません(;_;)

私写真はちょくちょく日記にアップしてますが,文章日記(普通日記)を書いたことはないかも!?と思って自分でちょっとびっくりしました&何を書いたら良いのか全く思い浮かびませんでした…
なのでこの間,蘭とみやこと難民パーティー(ご飯会)を開催したとき,ふざけて「ギャル〜」とか言って撮った写真でもUPしようかなとか思ってたんですが,パソコンがうまく作動しなくてデジカメの写真を取り込むことができないのでパソコンが直り次第アップすることにしました(´Д`)っつ
ちなみに写真撮ったとき蘭には「ちゃんむー(むっちゃん)ギャル似合うな-ギャルになりなよ-」とかって言われましたが,やっぱり蘭には遠く及ばず。みやこはみやこでヤンママみたいな感じになってたし,むしろ1番地味なんではないかと思いました。
ギャルへの道は遠く険しい福浦への道のりのようです。

ということで(!?)次恭子にまわしちゃいたいと思います(゜∀゜)
恭子さんよろしく-!