医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

このブログはあと600文字とちょっと あなたは今生まれて何年♪( ´▽`)

題名は気にしないでください。何年でも構わないです♪( ´▽`) 前のブログの人からモーニングルーティンを聞かれましたが、そんなものはありません…一刻も早く準備して家を出ないといけないのに洗面台で一時間化粧してる双子と喧嘩するくらいです…

 

本当に何も書くことがなくて困ってます…ブログ書け卍と命令されてから色々と考えてきましたが、題名の候補だけ無駄に3つでてきました。なのでこのブログ以外のタイトル達も世に出してあげないと可哀想なのでそれについて書いていきます!二年生最後のブログなのに逃げに走った自分を誰か褒めてください♪( ´▽`)

 

 

供養する落選タイトル

① こんなつまらないパーティー(授業)抜け出して二人で海(八景プール)を見に行かないか♪( ´▽`)

 

これはネットで流行った言葉を医水新歓用にも使えるのでは?と気づいて作ったものですが、そもそもネットやってない人が困惑しそうなのでやめました…

 

② 此頃都ニハヤル物、医水…

 

これは建武の新政当時の世相を風刺した二条河原の落書を医水新歓用に使えるのでは?っと気づいて作ったものですが、そもそも理系しかいない部活で伝わらない可能性もあるし、医水…の後も思いつかなかったので泣く泣くやめました…

 

おしまい!!じゃあねーーーーー次書く一年生のためにハードルを極限まで下げといたよ♪( ´▽`)