医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな食べ物はキウイ

初めまして 今月の始めに入部した、看1女子スイマーです!私の前に書いていた人たちの日記が面白すぎてびっくりしてます。文章書くのが苦手なので、上手い文章は書けませんが頑張ります(o^^o) 始めから入部する部活で医水を考えてはいたのですが、勉強と部活…

あ行多すぎ

こんにちは。 大学生に対して毎夜毎夜朝日が昇るまで踊り狂うみたいな勝手なイメージを持っていた私は、そんな生活には絶対についていけないと絶望の三月を過ごしていました。実際はそうでもなく、舞浜に売っているぬいぐるみを三つ以上つなげて消去するゲー…

それでも吾輩は諦めない

吾輩はア○ジーである。 名前はちゃんとある。 どこで生まれたかも見当がつく。 今、吾輩にはある悩みがある。 だれも本名を覚えてくれないのだ。 吾輩は12の頃から仮名ア○ジーと呼ばれている、、が これまでの7年間、 何度「名前なんだっけ?」ときかれて…

ヨッチーをプールに常駐させるのが夢

はい。バトン受け取りました。落としてません。 オールの日に壊れて、新しく買った、あれも、チェックのハンカチも、作ってるとこが同じとは... 前の記事の人に先日会った時に指摘され気づきました。 あ、自己紹介遅れました。 一番初めに入部しそうと噂され…

鳩サブレーにハマる

はじめまして。 先月入部させて頂きました、ショートヘアの医1女子です。何度でも言います。伸ばします。赤台が怖い彼に「サバサバ系」と紹介して頂いて、ちょっと新鮮な気分です。私的には更なるサバサバ系医1女子がいる気がしますが……出現まであと少しで…

赤台が怖い

赤台恐怖症の医1男子です。 自己紹介させて頂きます。 赤台と聞いて、ピンと来ますでしょうか。プールの底に沈んでる赤いヤツです。僕の泳がせて頂いているコースの底には一面に赤台が敷き詰められているので、必然的に泳いでる間はこれらを常に目にすること…

ウィットが欲しい

皆さんこんにちは。苗字にア行が含まれる医1女子です。といっても今年の医1女子は全員ア行入ってますね!私がお願いしてそう紹介してもらったので申し訳ないです。かわりにタ行にすれば特定できるでしょうか。 ユーモアのない私が前の方の素晴らしい文章に…

夢は15時間睡眠と1日5食

皆さん、初めまして。 先月入部させていただいた、プールの中でいつもガタガタ震えているガリガリな医学科1年生です。心の底から、横浜市立大学のプールの水温があと5度ぐらい温かくてもいいのではないかと思っています。切実に。 まず自己紹介を簡単にした…