医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

それでも吾輩は諦めない

吾輩はア○ジーである。
名前はちゃんとある。
どこで生まれたかも見当がつく。


今、吾輩にはある悩みがある。
だれも本名を覚えてくれないのだ。
吾輩は12の頃から仮名ア○ジーと呼ばれている、、が
これまでの7年間、
何度「名前なんだっけ?」ときかれてきたことか
何度ア行と間違えられてきたことか
何度電話帳に名前無いよと言われたことか

だがもう、いいのだ。吾輩はsmall riverの名を捨て、一生ア○ジーとして生きていくのだ


吾輩には夢がある。
我が最大のライバル、ア○ジェリーナ ジョリーに勝つことだ
今の世界はあいつに支配されている。
ア○ジーというと一般市民はあいつの顔を思い浮かべる。
だが本物のア○ジーはこの俺だ
現在、吾輩は苦戦を強いられている。あいつの支配地域は世界レベルなのに対して
我が支配は大船のある高校と横浜の(辺境に)ある大学にしか及んでない。


それでも吾輩は諦めない
我が永遠のライバル ア○ジェリーナ・ジョリーを倒すべく
我が存在を広めていくのだ
どうかみんな、吾輩に手を貸してほしい。
みんなのア○ジーと呼ぶその声が
我がア○ジー教徒を増やし、ア○ジー勢力拡大につながるのだ


ア○ジーの座は誰にも譲らない。決してな。


…先日先輩に
これでうまいもん食えって
封筒渡されて
中から箸がでてきた…


次は吾輩を超える、伝説のあの人