医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

だいいちしぼうはユズレナイ

はじめまして!バトンを受け取りました。医1スイマーです!

糖尿病になったら診てもらいたいとのことでしたが、、、、、謎です。
きっと褒めてくれているんだろうと解釈させていただきます笑。

自己紹介をさせていただくと、タイトルにもある通り、昨年のわたくしは某予備校に籠り、そこを我が城と化していました。
浪人ながら高校3年分にあたる、いや、それ以上の青春を味わい楽しんでおりました笑。毎日通うのが楽しみだったという我ながら珍しい人種でございました笑。
きっと1年間の全てをかけて合格を目指すというのがスポ根漫画っぽかったのかもしれません。

今でもその時の恩師とは仲が良く、よく顔を出しては話を聞いていただいてます。
水泳部の同期にも昨年のクラスメイトがいたりして、いやあー世界は狭いものだなあーと感じています。



さて、水泳部に入り1ヵ月以上がたちました。最近は先輩方が考えてくださるメニューがだんだんとスパルタ〜になってきて、毎回ひぃー!ひぃー!といいながら参加させていただいてます。

しかし、1つ思うところがあります。
それは「先輩方が凄い!!!!!!!!!!!!」

まず「泳ぎが凄い!!!!」
どうしてこんな速さで泳げるんだ、、、、なんでこんなハードなメニューをこなせるんだ、、、、と毎度思うほどえげつないです!!!
あんな風になれるのだろうか、、いや、なりたい!!!みなさん本当に憧れです!!

そして「優しさが凄い!!!!」
どの先輩も本当に優しい!!話しかけてくださったり、励ましてくださったり、、、なんなんですかその優しさは神ですか!!!!!!

まるで大海原!大草原!銀河系!!といったようなひろーーーーい心を持った素敵な先輩方と関わらせていただいて改めて水泳部に入ってよかったなあと思う日々です!!!!

語彙力の無さをノリでカバーした文章になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。これから一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!

次は看1スイマーです!この前、医看合同授業で積極的に質問していた真面目さんにバトンタッチです!!