医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全学水泳部年末合宿!

早いもので、今年も残すところあと1日と少しですね。 年末の恒例行事であるレコード大賞の発表も先ほど終わり、2年連続でAKBが受賞しました。そして明日は紅白歌合戦。歌番組大好きな私は、年末はテレビから離れられません。(いつもか笑) さて、12/25-28に…

泳ぎ納め〜♪

朝晩は身を切るような寒さになってきましたね… 朝、布団が私を離してくれなくて、「よし、起きるぞ!」と気合を入れないと起きれなくなりました。たまにそれでも抜け出せなくて、起きているのに家を出る時間ぎりぎりになることも… どなたか朝ささっと布団か…

力不足・・・

こんばんは。 豊田です。写真がコンバート中になってから、リロードされるというループから抜け出せません・・・。Macだからなのか・・? データが欲しい方は直接送らせて頂きますので、御容赦下さい。力不足で申し訳ありません。では、2012年は御世話に…

2012年 お疲れ様でした

2012年お疲れ様でした。 豊田です。 仕事が遅くて申し訳ないんですが、今日練習メニューを整理し直しておりました。以下、タイムトライアルと12月12日の練習ノートです。 他の練習ノートはアップロードすると失敗するので、明日改めて上げます。時間…

今日は風が強かったですね…。追い風だけでも自転車に乗れてしまうほどでした。笑 今日も練習お疲れ様でした。今日のメニュー担当の刈田です。 では、今日のメニューです。 今日のメニューはどうでしたでしょうか?ミーティングの時にも言ったのですが、この…

水泳部のみなさん、部活お疲れ様です。最近二十歳になった医1赤木です。さて、先日大藪さん宅にて「石阪飲み」が開催されました!参加してたので、そのときの報告をしたいと思います。そもそも、石阪飲みと題された飲み会でしたが、石阪さん曰く、「なんでそ…