医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2012年 お疲れ様でした

2012年お疲れ様でした。
豊田です。
仕事が遅くて申し訳ないんですが、今日練習メニューを整理し直しておりました。

以下、タイムトライアルと12月12日の練習ノートです。
他の練習ノートはアップロードすると失敗するので、明日改めて上げます。時間差を設けないとダメなのかな・・・。詳しい人アドバイスお願い致します。

12/15(土)
タイムトライアル結果

12/12(水)
調整(ストロークカウント有り)


タイムトライアルではIMを計ってくれた人が多かったのですね。比較のためにも以前のタイムも上げたかったのですが、アプロードに失敗してしまうんですね。すいません。
毎日アップロード挑戦してみます。

個人的には荒木が400IM後に200IMで歴代1位を出したのには凄く感動しましたね。気迫の伝わってくる泳ぎで、見ているこっちも力が入りました。
もちろん、他のみんなの一生懸命な泳ぎにもモチベーションを頂きました。みんな疲れていたり緊張したりしていたと思いますが、声出しもしっかりしていて部としてまとまっていましたね。年納めにタイムトライアルが出来て良かったと思います。

ではとりあえず、また明日明後日にもアップロードに挑戦してみます。東海道のエントリーについてもメーリスだと埋もれて種目なんだっけ?となるのが目に見えているので、ここに情報を載せるつもりです。

尻切れトンボ感がありますが、これで!
お疲れ様でした!