医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生です!あなたは誰ですか?

こんにちは♪( ´▽`)医学科一年のスイマーです♪私の文章で1年生のブログは最後になります( ´△`)。小1から高1まで母親に読書感想文を書いてもらっていた自分が今からどんな文章を書くのか楽しみです…今回はなにか特別なことを話すのではなく、シンプルに医水…

看護スイマー欲しかった、、、

はじめまして! 忙しすぎる医1男子スイマーからバトンを受け取った、看1女子スイマーです!(タイトルにもあるように看護スイマー欲しかったです。)1年の中でも1番早い彼はどんどん上のコースに上がってもらいたいものです。 私も医水に入部した理由につい…

自分語りしてごめん

しごでき1年看護マネ様からバトンを受け取りました1男スイマー②です。自分は誰よりも空きコマが多いのですが、なんか気づいたら忙しくなっているの、なぁぜなぁぜ?常にあらゆるものの締め切りに追われています。そして、だいたい締め切りを数日オーバーし、…

スイマーではなくマネ!

おしとやかで少食(ではない)、唯一の同期マネからバトンを受け取りました、看1マネその2です!彼女は抜群の面白さと魅力を持っているので、彼女のおかげで、1年前期は愉快な日々を過ごすことができました。ですが夏休みに入ってしまったがゆえに、愉快度が減…

初めまして。ブログってこういうもので良いのでしょうか…。

スーパーウルトラハイスぺかつ母のような優しさと寛大さをも備えた医学科スイマーからバトンもらいました、1年看護マネです。そんなハイスぺな彼女は英語話者なので、私がたまに拙い英語で喋り始めると「うんうん!大丈夫、伝わる伝わる!伝えようとしてく…

初めまして、布教させて下さい。

初めまして! お腹いっぱいになると笑顔が増えるが眠気も増すかわいい()医1 男子スイマーからバトンを受け取りました、同じく医1 の女子スイマーです!スタンバっていたので、彼が投稿してからすぐブログを読んでいたら、暇なの?と言われました。心外です…

ブログの書き方教えて

初めまして!今年入部しました1年生男子スイマーです。ブログとか書いたことないので面倒くさいなぁと思っていたら2ヶ月近く経ってました・・・すみません! もう1年生の前期が終わってしまいました。早いですね。1年生は楽だと聞いていたので全然勉強を…