医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

スイマーではなくマネ!

おしとやかで少食(ではない)、唯一の同期マネからバトンを受け取りました、看1マネその2です!彼女は抜群の面白さと魅力を持っているので、彼女のおかげで、1年前期は愉快な日々を過ごすことができました。ですが夏休みに入ってしまったがゆえに、愉快度が減少してしまいそうです…

急ではありますが、私が医水に入った理由について書こうと思います。理由は至って単純ですが、水泳が好きだったからです。私は一時期水泳をやっていて、水をかいて進む感覚が特に好きなんです笑
そのため、本当はスイマーもやってみたいなんて思ってましたが、私の生活サイクルからして非現実的だったので、マネとして入部しました!!実際、大好きな水泳を見ながら楽しく活動できているので医水に入って良かったなと思っています。

最後に面白い話を書こうと思いましたが、なんと言ってもネタが無い。なので、私の趣味について紹介しようと思います。それはズバリ、ディズニーに行くことです!ディズニーに行くことが趣味ってなんだよ!って思いました??よく言われます。でも、ただパークで1日過ごすというわけではないんです。私としてはパークの創り込みが1番好きなポイントで、創り込みを観察するのが私の趣味なんです。何言ってるかよく分からないですよね。でもこれ以上趣味について書くと長くなってしまうので、この辺で終わりにします…もし気になる方いたら声掛けてください!

次に書いてくれるのは忙しそうで暇と言うけれど、実際には1年の中で1番忙しい医1男子スイマーです。1年で遊びに行こうと計画を立ててもまずつまずくのは日程を合わせることです。彼には忙しいながらに頑張ってもらいたいです(?)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!(ブログって難しいですね。)