医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは宮下です。日記書かずにすみません…どうしてもネタなかったのです…(__)ようやくネタが見つかったので書こうと思いますー今日は看4マネさんの美緒さん、瑛美さん、看2マネの柚季、優奈の5人でスカイツリーを見に行ってきました(^o^)/ 本当は愛…

秋といったら…

お久しぶりです1年の菊池です。まずは和沙さんおめでとうございます! わたしも今年度中にはPE受かるようにがんばります 看護大会が終わってから約1ヶ月も経ってしまいましたね… 遅くなりましたが未来さん、ほんとうにお疲れ様でした! さて長かった夏休み…

あー、夏休み

愛の告白を受けました、渋谷です。 私もだいすきですよ、なほみさん♥ 夏休みはですねー旅行に行きたかったけど行けませんでしたね...もったいない事しました(-_-) 箱根とか江ノ島とか行きました。あとは、ライブ行ったりして、パンケーキで有名なお店とかも…

JD

もよさんJD指名なのにワタシデイインデスカ...夏休みを女子大生らしくですか その点に関してはどうかわかりませんが もう大学生歴長いので長期休みの楽しみ方はうまくなったと思います。うちもまりりんのように 夏にやったことを列挙していくとこんな感じで…

夏休み

こんにちは!一年の水谷です。高田先輩ほんとにおめでとうございます!!!!先輩が、次はJDを満喫していそうなあの子!と言ってくださったのですが、残念ながら水谷はJDを満喫できていなかったので、JDを満喫していそうな方に日記を回したいと思います└( 'ω…

ご報告【吉報】

どうも高田です!!!! わたしは決して「JDを満喫していそうなあの子」ではありませんが!!!! みなさんにご報告したいことがありまして!!!! メーリス使うほどのことではありませんので!!!! この場をお借りして!!!! ご報告させていただきます!!!! この度!!!! 私、…

休み明け○○

どうも石阪です。 今日から新学期が始まりました。 日焼けしたテニス部。髪型を変えたクラスメート。旅行土産の嵐。そして変わらないD2教室。 夏休みが明けてしまいました。夏休み明け…といっても中高みたいに始業式とかホームルームとか水泳でいうウォーミ…