医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンバンハ♪

神奈川医療戦お疲れ様でした=33主管ということで,忙しい一日でしたね(>Д<)レセプ後,福浦に向かった皆様は今頃盛り上がっているころでしょうか?私は今日の戦利品(?)を眺め,ニヤニヤしていたところです。今日も大量収穫です★何枚かアップしまーす(*‘∀‘…

こんばんは(^з^)-☆

今日も部活お疲れ様でした(^o^)v 私は部活後に家の近くの温泉に行ってきましたぁ\(^o^)/露天風呂マヂ最高です☆ お風呂の後は、?時間くらいグダッて過ごしました(*^^*) 超疲れとれた感じです( ̄ー ̄)みなさんも是非温泉行った方が良いです…

*こんばんわ*

623でございま〜す(・З・)♪(サザエでございま〜すのテンポで) 多忙なサキちゃんにかわって、暇人の私が先に書くことになりました★さて、何を書くべきかしばらく迷っていたのですが、マーボーの日記を見ていてヒラメキマシタ!! 「私には写真があるでは…

水泳部 ラブ☆

リレー日記の引き継ぎができてないと、シラス伯爵から苦情が来たのでふたたび、「ま」のつく人です。 先週の東大での大会は楽しかったですね☆そして、プール・・・深かったですね。 私、泳いでないですけどほんとにあの深さにはびびりましたね泣 あぁ〜横市…

木曜日です♪

医学科 一年 まーぼーです。みゃーみゃー(田中美也子)から引き継ぎました! あれ?みやこ先生、「男を磨く日記を書く」とか言ってたのに、磨いてるんですか? ま、いっか♪では、「女を磨く日記」スタートです♪今日も練習お疲れ様でぇっす♪ってか、なんなん…

こんばんわ♪

医学科1年の田中です。 昨日書こうと思っていたのにいつの間にか日付を越していてびっくりしてます。 まー坊に今日回す約束をしていたので焦ってます。今日は、いや、昨日は西日本では午前中に雨があがると朝のお天気お姉さんが言っていたので、東も大丈夫だ…

初日記です

医学科1年の南です。 日記をずいぶん前に頼まれてたのに書くのが遅くなってしまってすみません。 新歓とっても楽しかったです! 合宿所についてすぐに延々とバレーボールしまくって、結局徹夜する気力が残ってなかったのが 少々残念ですが…。 それにしても…