医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

木曜日です♪

医学科 一年 まーぼーです。みゃーみゃー(田中美也子)から引き継ぎました!
あれ?みやこ先生、「男を磨く日記を書く」とか言ってたのに、磨いてるんですか?
ま、いっか♪では、「女を磨く日記」スタートです♪

今日も練習お疲れ様でぇっす♪

ってか、なんなんすかねぇ〜!?なんでこう毎週木曜日だけ雨!?嫌がらせとしか思えませんね、まったく!
今週の日曜日は大会ですね♪ターン・・・未だに大分不安です。もうオープンターンで許してください。
あぁあああ!ダンス!制服だぁああ!まだ着れるのかなぁ・ω・??
身長1ミリ縮んだから平気か♪

一昨日横井papaからゴンドラボールを1〜3巻まで借りました♪あれ、よいですねぃ♪
私もドラゴンボール集めたい!!!そしたら、そしたら・・・「どこでもドアーください!」っていうのに〜!!
どこでもドアーがあれば何回でもドラゴンボール集めて・・・うきょきょ♪

だれくぁ〜!!!火曜日きてくださいよぉ〜><
まじでさびしいんですけど!今のところ、毎週きまった三人しか泳いでなくて、
三人であの大きなプールを貸し切りですぜ?しかも、互いに知らない者同士!!
孤独死するがなぁ!!!うにゃ〜!!
でもでも、いいんです。私は一人、陰ながら「女を磨く」飛び込みを練習しているので我慢します。笑
おーほほほ♪

なんだか、支離滅裂な上、奇妙な日記になってしまいごめんなさい☆
お次は誰ですかいな???