医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

宣戦布告

上原ともきです!
やたー日記だーーー!!!!


いま春休みですね☆
僕は2回の合宿で春休みの半分が終了しました!笑
だからやっぱり今回も水泳ネタで!!


僕は練習中でもいつでも「戦う水泳」、熱い水泳が大好きです。
毎回の練習、周りの人と比べて「勝ったー↑」「負けたー↓」って一喜一憂してます。
となりで泳いでる人に出会ったら抜いてやろうと思います。
前にいる人はスキあらば抜こうと考えています。
抜いちゃってタイム取りにくくして、マネさんごめんなさいとか思ったりしますが、でも抜きます。笑
後ろで泳いでる人の邪魔は絶対したくないです。
つまり抜かれたくない。


こんな気持ちで泳いでいます。


成長した結果出すとか、自分に勝つみたいな、そんな風に自分に厳しくなれないんです。
何か自分はそういうの好きじゃあない。
1回1回の練習が人との戦いで、勝つ喜びのために頑張って泳ぐ。
その方が僕は好きだし、結果的に成長してると信じてる!笑


だから練習に行くといっつもみんないて、みんなが僅差で平均的に速い横市の部活は僕にとって最高の練習場所です。
みんなどうもありがとう。



で、日記タイトル「宣戦布告」
やっぱり僕は人と比べたいんです、戦いたいんです!笑
だからここで医科歯科戦で戦いたい相手を以下に述べます。
相手してくれる人は僕までご一報を!!
医科歯科戦では女の子とは戦えないだろうけど、もし機会があればということでそちらも是非!!笑


50Bt,100Bt
がりょうさんです!
50より100じゃないとデットヒートにはならないかも。笑
まぁどちらでも!


50Ba,100Ba
酒井、武藤さん、わかな、ひろこ、かすみ
僕の最大の苦手種目です!!
医水男子で僕より遅い人なんているかなぁ?笑
酒井くん、他の種目で戦いたくなければ是非!!笑
女の子はどんくらいかわかんないので、てきとーチョイス。
武藤さんとかカンだけどいい勝負できそう。笑
かすみはダークホース。笑


50Br,100Br
正宗くん、大島、酒井、蔵成、鹿毛
蔵成にはこないだ完全に負けたけどね!
正宗くん、酒井くんってどんくらいだ?未知数なんだけど??笑
大島には勝てなそうだなー…でも運動不足に期待☆笑
鹿毛はブレ苦手だよねーブレなら勝負になる??笑


50Fr,100Fr,200Fr
ごめんなさい、僕がやりたくないので僕の不戦敗です。笑
あでも400Frは5医大戦とかで章浩さんと勝負したいっす!


100IM
章浩さん、正宗くん、がりょう、酒井、あかね、かんちゃん
章浩さん、正宗くん、酒井とか未知数だなー。
特に正宗くんとバトってみたい!!
がりょうさんには大差で負けそうだからあんまいーや。笑
200IMくらいだったら戦えそう。
あかね、かんちゃんとかいい勝負になりそう!いつか是非!!
蔵成はこないだ戦ったけど、ブレで俺が勝つほど体力差が出ちゃったからね。
今回はなしで。笑


以上です!
みんなのタイムとかあんまわかんないのでほとんどてきとーチョイスです。
わたし上原さんと比べられるほど遅くないわよーとかそんな人選んでたらごめんなさい。


ではいいお話待ってまーす☆★☆



次の日記はみんながマネしたがる憧れのあの方です☆乞うご期待!!