医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マネ募集中☆

家が近いということで日記回ってきましたー こんにちは!佐野あいみです(*^_^*) たしかに家近い…チャリで一分かかるか?ぐらい? ちなみに町屋ぐみ多いですよねっ 看2マネの家は不思議と3人とも激近なんですよ!(^o^)全員の家に2分ぐらいで行ったり来た…

一人暮らし

「眠い」と言えば僕なんですね。 わからない人のために一応名乗っておくと、中野渡です。 教養ゼミの個人発表テーマも「睡眠」でした。 最近欲しい本は『睡眠学』(¥30000 , 日本睡眠学会編)です。このまま睡眠について4000字程度語ってもいいのですが…

やあどうも、世界のPE先生こと桝井です。HP管理人からの勅命により、前主将に代わり日記を書くことになりました。 新学期が始まってもうすぐ二週間、医科歯科戦まで何とあと10日しかないんですねぇ。早いもんです。地震の影響で合宿以降練習ができなくなり…

【緊急速報】豊臣秀吉全国統一

うむ。 NEETと自宅警備員を繰り返し、みごと進級を果たしたオオヤブだ。特に書くことはない。 申し訳程度に1年生歓迎しとく。おめでとう。 そんで、どさくさにまぎれて水泳部の勧誘もしとく。 まず、この日記をみている時点で少し水泳部に興味があったのだ…

新生活

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。mixiから、また外部からリンクを辿ってはるばる来てくれた方、ありがとうございます。 どうも3回目の執筆になります、20です。 さてさて僕ら在校生も進級にあたって新生活が始まりましたね。 医2は早速4/1の…

入学式前夜物語り

出版社 YCUMS会計社 作者 MB チャラらーチャチャチャちゃら〜♪けたたましいガガの『poker face』で目を覚ました。 今日から私も4年になり、病院の10Fで授業を受けることになっている。 計画停電の影響で、電車の遅れを見込み、いつもより30分早…