医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです(^^)

金子 奈保美です(^^)今日は練習お疲れ様です(^^) 個人的に体の調子があまり良くなく、 思うように泳げなかったです。練習メニュー作りは 前から経験していましたが、 楽しくもあり、大変でもあり... という感じです。何が難しいかっていうと、 やっぱりサー…

遅くなりました。

遅くなりますた。豊田です。 最近の練習メニューをまとめて上げさせて頂きます。 とここで、今月アップできるデータの上限に達したそうです。データが欲しい人には写真でもスキャンしたデータでもメールでもデータをお渡しするので、教えて下さい。 月曜の金…

ボイラー言っときました

お疲れ様です。 豊田です。 以下、今日の練習メニューです。 休み明けということと、大会が近いということを考えると、中々インターバルをどうするか悩むところです。とりあえず、泳ぎ込みが足り ていないと思うので、インターバルは長めでも距離を稼ぐ練習…

ハコのメッカ笑

こんにちは。はじめて記事を書きます!連休で大変怠惰な生活を送っている、一年の荻窪です。 おととい、近所のプールで泳いで来ました。ですが、部活にも慣れてきた気がしていたのに、一時間以上かけて1キロ泳いでへばる次第。部活中とちがって、一人で泳い…

Happy Birthday!

こんにちは。 豊田です。題名をHalloween関連にしようかと思いましたが、日にちが明けて今日はマリリンこと石阪麻莉さんの誕生日なのでそちらをタイトルとさせて頂きました! 部員の誕生日をチェックしてくれていて、毎年誕生日のお祝いメッセージをくれる石…