医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

お久しぶりです(^^)

金子 奈保美です(^^)

今日は練習お疲れ様です(^^)
個人的に体の調子があまり良くなく、
思うように泳げなかったです。

練習メニュー作りは
前から経験していましたが、
楽しくもあり、大変でもあり...
という感じです。

何が難しいかっていうと、
やっぱりサークル設定です。
過去のタイムを見て
サークル設定して
なるべく同じように終わるよう
本数設定にして
やっぱり頭使いますね(^^;;

毎回作ってる主将は
すごいなってつくづく思う。

話変わって、
春夏自炊を全くしないでいたら
最近はまって
自炊するようになりました(^^)

といっても、
豆乳リゾットと
豆乳ワッフルのヘビロテ(゚o゚:)
リゾットはカレーやトマトやチーズ風に味を変え、
ワッフルはさつまいもや抹茶やカボチャ味に気分で変更

でも、さすがに飽きてきました。
なにか他にいいレシピないかな(ーー;)

もう一つ、大好きなサラダのレシピ
よかったら作ってみてください♩

(カボチャサラダ)
カボチャ(細かく切って加熱)
クリームチーズ
砂・塩・コショウ・マヨ少々
材料をつぶしながら混ぜるだけで、
デザートみたいなサラダ作れます(^^)

でも自炊=ダイエットにはならないみたいです(ーー;)