医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

水泳部のみなさん、部活お疲れ様です。最近二十歳になった医1赤木です。

さて、先日大藪さん宅にて「石阪飲み」が開催されました!参加してたので、そのときの報告をしたいと思います。

そもそも、石阪飲みと題された飲み会でしたが、石阪さん曰く、「なんでそうなったか不明。」だそうです。 なぜ石阪飲みだったのでしょうか?それは…

麻莉さんは誕生日を迎えられて21歳になられたということで、誕生日会を兼ねての飲み会だったようです。それで石阪会だったのだ!と勝手ながら解釈しました^^;
ケーキは先輩方が用意してくださった栗のタルトで、とても美味しくいただきました(o^^o)
「強いお酒を粛々と飲む会」というテーマが与えられたこの会ですが、大藪さんも粛々の意味を「知らん!!」のだそうです。強いお酒「電気ブラン」や「カープびいき」を飲んで元気になったところで、ゴルフ大会が始まりました。

颯爽と向かうコバシさん。身長が高すぎてゴルフクラブが小さく見える。

結果はボギーでした。

変なおもちゃで遊び出す中野渡氏。
血液は大丈夫だろうか。
楽しい会でした(^-^)/盛り上げてくれたみなさん、本当にありがとうございました!またやりましょう!
それでは、納会までもう少しですが、練習がんばりましょう