医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Panorama

メガネのくもり具合でなんでもわかっちゃう偉大なるマネ様からバトンを受け取りました、看1スイマーです。プールのドアが空いているときには湿気がすごくメガネが曇ってしまうらしいです。ついに一年生リレーもアンカーまでやってまいりました!一年生は15…

久しぶりに泳ぎたい

バトンを受け取りました。競泳経験者の看護マネです。 3歳から15歳までクラブチームで泳いでいました。中学では水泳部の副部長をやってたりもしてましたが(部長不在時にしか仕事はありません)、あまりの練習の辛さに引退後水泳を続ける気が起きず、引退翌日…

Swimmy

バトンを受け取りました、夢の国でカチューシャにサングラスをかけていた看1のマネです。第一印象でクールだとか言われることが多いのですが、あまり表情筋が仕事をしてくれないだけで、実際の中身はゆるゆるな人間ですし、マネの皆様はご存じかもしれませ…

関東進出して欲しい

こんにちは!1年で一番真面目な彼(諸説あります。むしろ諸説しかない)からバトンを受け取りました医1スイマーです。身長低いとなぜかいじられがちですよね。高校時代は同じ部活の男子に「小物は黙ってろ」とか「小物は前に行け」とか言われていました。(もは…

「真面目にやってきたからよ」

バトンを受け取りました。どうも、しっかり者の俺です。しっかり者って言われてにやけが止まりません。やはり"1年で一番真面目な子"という自己評価は間違っていなかったみたいですね!化学のレポートよりもブログを優先しちゃうぐらいですし。(本当は期限前…

春よ、来い

バトンを受け取りました。高校生の時に学校の駐車場をウロウロしていたら「小学生のバスはこっちだよ〜」と声をかけられたことがある、1年メディ女スイマーです。(笑顔で「ありがとうございます!」と言ってその場から走り去りました。心は泣いていました。…

虹色

バトンを受け取りました、まだ髪を染めたことがない看護1年のマネです! 名字が難読な彼女からファンサしてほしいと言われ、ただいま照れています。そんなこと生まれて初めて言われました(中高時代はブッダっぽい人で1位をとるような変人キャラだったなんて…

タイトルって難しい。。。

バトン受け取りました!小学校6年間教わった先生に卒業式で名前を読み間違えられた程名字が難読のメディ女一年スイマーです。(多分これはレアケースで、さすがにそこまで読みにくくはない、、、はず。。) 私にとっても、ジャガイモ消費に勤しんでいる彼女…