医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不器用

数学ボーイから水泳おじさんに立派な変貌を遂げた副将からバトンを受け取りました、あさってまでの主将Oです。 最近突然激辛に目覚めました。 ココイチで4辛を食べても汗をかかない自分が気持ち悪いです。 みんながいいこと書きすぎてネタが尽きつつあるので…

ウルトラソウルッ!

こんにちは!最近胃が荒れ模様で、冷やし中華とバナナばかり食べてる副将です。稚拙な文章と語彙力ですがごめんなさい。23ちゃいなんです。あとサイエンスフロンティアじゃないです笑 看護スイマーの皆さん、本当にお疲れ様でした。最後のメイン大会、みんな…

熱い夏に!

どうもこんにちは!6年生で一番頭のおかしい人から紹介に預かりました、いじりの天才(笑)6年生です。いじられの神にそんなことを言われるなんて光栄ですね。看護大会はお疲れさまでした!看護大会を応援するのはもう6回目ですが、何回見ても良いものだなと…

いつの間にか6年か・・・

皆さん、看護大会お疲れ様でした! 熱い泳ぎをありがとう! 6年生で1番頭がおかしいと言われているものです笑 自分が幹部だった頃の看1のみんながもう幹部を終えるなんて時の流れは早いものです。 さて、僕は6年生になってからラストの東医体に向け、週1で練…

アドレナリン

看護大会、本当にお疲れさまでした。看キャプからバトンを受け継いだ、6年生で一番背が高い人です。スタート台に向かう選手の後ろ姿ってやっぱり格好良いなとしみじみと見ていました。 去年の東医体で今年は練習に参加しようと決意したはずだったのに、結局…

夏が始まる

どうも看キャプです。マネ長から変なプレッシャーかけられちゃいましたが大したこと書けないからよろしくお願いします 笑 ブログリレーがここまで繋がってきて、他の幹部や先輩方の水泳に対する熱い想いと医水に対する愛をビシビシと感じています。私のよく…

監視室ともお別れ。

どうもこんばんは。今日も水に落ちましたマネ長です。これで落ちるのもきっと最後だしいっかって感じで落ちました。なんかみんなシャワー中断してまで見に来てくれてありがとう!(笑) そんなこんなでついに最後の練習が終わってしまいましたね まだ全然実感…

Dive to the Future!

皆様ごきげんよう! 先輩からバトンを受け取りました、幹部の末端の看3のスイマーです。 1年生のGW明けに部活に入部させていただいて気が付いたら幹部になっていて、今日はついに現役最後の部活の日を迎えます。 2年半なんてあっという間ですね。 私たち看…

Circle Days

脂肪肝からバトンを受け取りました暑がりおじさんです。 皆さん夏休みいかがお過ごしでしょうか? 僕は、前回の執筆者のことを脂肪肝、とか言っておきながら彼のことを笑えないお腹まわりな今日この頃です。 メイン大会直前で、現役部員の皆さんを中心に最後…

終わりよければすべてよし

こんにちは。脂肪肝の人です。 久しぶりにブログを書くことになったわけですが、まあ時間ないしテキトーにパパっと終わらs...各方面から非難、怒号の数々が飛んでくることが確実に予想されますのでまじめにやります。はい。 というわけで引退後の医水人生を…

ひと夏の長さより...

スヌーピーからバトンを受け取りました。今年の看護大会は100Ba.200IM.200FR.400FR.200MRを泳ぐ看4です。 引退してそんなに部活にも顔を出してないのに書かせて頂いてありがとうございます。 読んでくれる方は、気が向いた時、時間がある時に読んでください…

スヌーピーより愛を込めて

こんにちは! 幹部リレーの間にお邪魔します、看護4年のスイマーです!今回、書かせてもらうことになって、実はすごく喜びました笑ありがとうございますm(_ _)mそうは言っても大層なことを書けるわけではなく、結構自分語りなので、さらっと読んでくれたら嬉…

3年半越しの結論

4コースに居る財布の番人です。いよいよ自分がこの文章を書くことになるとは…長いようで短い3年半でしたね。 テンプレートにならって、入部してからの振り返りをさせて頂きます。 入部した当初、というか一年生の時は、水泳部に入部したことを毎日後悔してい…

長い

どうも、3コースにいる主務の片割れです! 日付超えてしまってごめんなさい メイン大会まであと5日、練習はあと2回、10日経ったら引退!?なんてさらさら実感が湧いていないので、書きたいことちゃんと書けるか不安ですが始めます。 二十歳を超えたからなの…

5分

みなさんこんばんは。 今日 (終わりかけですが) から8月、看護大会まで1週間を切りましたね。メイン大会に向けて、幹部と卒業生によるブログリレーのスタートです! 最初は、学籍番号が一番はやくなってしまった4女からです。 ついに引退ということで振り返…