医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

割り込み注意

こんにちは。かげです。 大島さんから回ってきたわけでもないのですが、なんとなく割り込みまーす\(^o^)/ まず最初に 大島さんが作られたホームページはただ今井口さんが作られたホームページへと移行しつつありますが、ほんとは僕が大島氏のホームページ…

ビールビールビール!!

こんばんは。 同じく、既に退陣したO島です。 僕にはS井君のような立派な目標はありません。 いや、一つあった。 それは、「世界中のビールを飲みつくす!」ということです。 今日は、その目標に一歩近づけるような素敵なイベントに友達と行ってきました。…

めちゃ久しぶりですね〜

どうも。 すでに退陣した酒井です!! 日記なんて一年以上書いてないので、まじ久しぶりです。 いやあ〜しっかり山本も主将として手腕をふるっていますね〜。 これから一年間いったいどんな部活になるのか、そして後輩たちの成長が楽しみです。 さて、勝手に…

プレ卒業旅行

頼まれてたのにすっかり遅くなりすみません、武藤さん!!(>_今年の夏旅行はとっても年齢が高いものでした。 若者は東医体でお金が尽きたらしいです。 どちらかというと若者の私もお金尽きましたよ(*_*;笑 最初の食事風景 ハワイに新婚旅行…なぁんて 医水水…

明日はプール掃除ですね。

こんばんは。 九月より全学の練習にも参加させていただきます、 ヤブです。 先日は関甲信の手伝いお疲れ様です。 全学の小野さんより、そのときの写真を2枚ほどいただきましたので 載せたいと思います。 我らの現政権首相、山本さんが載っております。 そし…

生田さんごちそうさまでした

ワタリから指名されました。こないだ自民党から民主党へ政権交代しましたね。同じく水泳部でも酒井政権から山本政権へ交代する目前ですね!前幹部の皆さん本当にお疲れ様です。一年一年、幹部ごとに違ったカラーがあるので、今年も楽しみです。わくわく!今…

一人暮らし

皆さんこんにちは。9月から一人暮らしを始めた中野渡です。 一人暮らしは慣れるまで大変ですね。料理をしたり洗濯をしたり買い物に行ったり・・・。 早く慣れて、睡眠時間を十分に確保したいと思います。 そういえばこの前料理本を買いました。「酒を少々」…