医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

生田さんごちそうさまでした

ワタリから指名されました。

こないだ自民党から民主党政権交代しましたね。

同じく水泳部でも酒井政権から山本政権へ交代する目前ですね!

前幹部の皆さん本当にお疲れ様です。

一年一年、幹部ごとに違ったカラーがあるので、今年も楽しみです。わくわく!

今年は現在の一年生もすっごくやる気があるし、全学水泳部でも朝練開始などで改変しつつあるので、医水はどうなんだろうとすごくドキドキですね!幹部として

・絶対長水練する!
東医体入賞する!
・部活後に飲み会(コンビニの前ではない)する

をスローガンに掲げていきたいと思います!

それではみなさん9月14日からしゅっぱつです。

覚悟はいいかー?