医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

明日はプール掃除ですね。

こんばんは。


九月より全学の練習にも参加させていただきます、



ヤブです。



先日は関甲信の手伝いお疲れ様です。




全学の小野さんより、そのときの写真を2枚ほどいただきましたので



載せたいと思います。




我らの現政権首相、山本さんが載っております。










そして是非アップしてほしいと言われた一品がこちら










神々しいです。







さてさて、


全学との関わりを少しでも持つために関甲信の後の飲み会にも、医水一人で乗り込んだKYなワタクシですが、



お酒の力というものは恐ろしいもので、



どアウェイかと思いきや、


楽しく過ごさせていただきました。









ここから水泳のお話。



皆さんもご存じの通り、

うちの部活は極端にブレストが弱いです。



残念ながらこの課題を抱えたままでは東医体でメド継入賞なんて不可能です。



僕も、その責任を負う立場として、


とても肩身が狭いです。




よって、井口さんが6年(俺は3年)の時に是非メド継入賞、


俺が4年の時は1ブレ入賞という目標を東医体後に掲げ、


練習をがんばることにしました。


ちなみに東医体入賞するためには、あと12秒速くなる必要があります。


さすがに現実を突きつけられると今まで通りでは不可能であるのは明らか・・・






ってな経緯を経て、僕は全学の練習にも参加することにしました。


高校に入ってから運動系には力を注がず、勉強に専念すると決めた僕ですが、


ここに来て注ぐことになろうとは思ってもいませんでした。



これから、酒井チルドレンであり、酔泳部であるヤブの体育会系ぶりに是非期待してください!!



っとその前に明日の掃除をがんばりましょ!!