医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張の旅立ち

この日記に書くのもすごく久しぶりです。O島です。忘れていましたが、思い出してみるとこの「医水民の日常」を作ったのは自分でした。 パッと思いつきで作ったブログがなんだかんだで3年半くらい続いているのを見ると嬉しいですね。 さて、日本が大混乱をし…

新入生のみなさん、合格おめでとうございます!

こんばんは!久々の日記、新五年のクラナリです。 まさか引退した後も日記が回ってくるとは思わず、ちょっとうれしいです。いっつも水泳についての日記を書いているので…今回も水泳について書きます。(笑)そして!まだ見ぬ新入部員が見ていることを祈って、…

にせんじゅう

まさか新年明けてからもう2回目を執筆するとは思いませんでした。望月です。 ちなみに、先日の横井さんの日記の長さは医水ギネス記録らしいです。(文字数:3658字) だれか抜いといて下さい(^0^)b 年度の練習の最後を締めくくる合宿が終わり、いよいよ新年…

「合宿」

ニレイから日記をまわされたにもかかわらず、テストが終わったら・・・・と思っていたらもう1カ月たってしまいました。「日記をまわすようにしよう」といったにもかかわらず申し訳ない。今、日本全体が予想もしないほど混乱しています。ニュースをつけても暗…