医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

文庫のうまい店

マネ長さんからバトン受け取りました。前のお二方が色々書いていますが、マネさん本当にありがたいです。冗談抜きでいてくれるだけでありがたいです。

正直、ガチできつい練習の時はこの人たち容赦なくいきまーす、とか言ってきてドSだな、と思うのですがなんだかんだマネさんの声がけがないと途中で頓挫します。


我々スイマーにとって成長のための三大柱と言われたら、マネさん、練習、ご飯です。異論は認めません。

 

さて、何を話そうかと考えたのですが、最近自分がふらっと立ち寄ってめちゃうまだったお店を紹介します。

文庫 定食 で調べると
色々なところが出てきますが、

田園

という定食屋が量も多くてそれなりに安いしうまくて最近気が向いた時に立ち寄ります。
特に揚げ物系がうまいので練習後に腹ペコになった時に立ち寄っています。

地域に根付いた古き良き定食屋って感じです。

 

新入生の皆様、先輩が文庫に行こうと言い出した時は大抵豚山に連れられますが、他にもいいお店がいっぱいあるのでぜひ探検してみてください。

 

お次は主将をやるようになってから一番お世話になっているであろうマネさんです。マジですごく助かってて、このお方なしでは僕は三年の冬を乗り越えられなかったと思います。
独特の世界観や面白い考えをしていることが多いので、話していて非常に面白いです。


何を書いてくれるんでしょうか。