医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat!

はいさい! ども〜最近沖縄に旅行したのに影響されて八景の沖縄料理屋さんでバイトしたくなってるF氏です。ウーバーバイトすでに飽きてます… 一年生メニューを担当させてもらっているんですが、吸収力がすごいですね。スポンジみたいです、はい。ちなみにニ…

ルーティンじゃなくてルーティーン

こんにちは!ぎうらです。 (このあだ名?実は気に入っていたのに最近呼ばれてなかったから地味にうれしい笑) 楽しみだね、ウグイス嬢 そんな感じで前の幹部たちのを読みましたが、、、 めっちゃ激アツ系お真面目ブログばかりで、ぶっちゃけ4番手にしてもうネ…

終わり良くあれ

何というかあっけなく幹部代が始まった。「え?そういえば明日から幹部じゃね?」そんな感じで気づいたら、朝起きたら幹部になっていた。実にあっけなかった。そのあっけなさというのは、形が違えど前幹部や医学6年生、看護4年生の先輩方のほうがより感じて…

山茶花

バトン受け取りました、会計のYです! 小さくて見えないだなんて、、、そんなことないですよ?????( ̄^ ̄) (この前、健康診断結果通知書を見て改めて現実を見せつけられたことで地味に凹んでいたことは秘密。第一、大学生にもなって毎年身長を測られ続…

主将挨拶 踏襲と革新

新型奴の影響で、こんなにもオンライン化リモート化が進むのに、それでも人に会うって特別なことで、我々から切って離せないことじゃないですか。新型野郎が改めて我々にそれを知らしめやがったなって、たまに思います。 どうも、9月より主将です。なんとか…