医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

Trick or Treat!

はいさい!


ども〜最近沖縄に旅行したのに影響されて八景の沖縄料理屋さんでバイトしたくなってるF氏です。ウーバーバイトすでに飽きてます…

 

一年生メニューを担当させてもらっているんですが、吸収力がすごいですね。スポンジみたいです、はい。ちなみにニキニキとの区別のため、メニュー表に無断でアンジーマーク(〇◒〇)使わせてもらってます笑

 

さてさて幹部ブログリレーということで、、、自分幹部になったってことですよね…?

しかも主務。僕が見てきた主務ってYさんやYさん、YさんやNさん(Y多い)みたいな超仕事できる人ばっかじゃないですか…ちゃんと仕事できるか不安ですが、もう一人がしっかりしてるから多分大丈夫です!彼女も名前Yだし。

 

僕は【何事も楽しむ】が信条なので、大学受験も、飲み会も、もちろん部活も楽しんできました!なんなら自粛期間もオンラインで普段会えない人との会話や家族との時間を楽しんでました。良いところを見つけるのが得意な点が自分の長所だと思っているんですが、それを生かして後輩や同期をもっと褒めたいなって思ってます。こう見えてシャイボーイなので褒めるの苦手なんですが、みんなすごいなって内心いつも思ってます。これからはなるべく言葉にして伝えていきます笑

 

幹部として、みんなが少しでも部活を楽しむ、楽しかったと思ってもらえたら良いな、と思いながらお仕事ガンバります。

 

個人の抱負としては東医体でBrのベスト更新です!速く泳ぐには推進力を大きく、抵抗を小さくする必要がありますが、自分には特に推進力が足りないと感じています。自粛期間中に習慣化できた筋トレを継続しつつ、練習でも全力で取り組んでいく所存です。

 

さてさて、、そろそろ終わりにしようかと思います。ここまで読んでくれた方、どうもありがとうございました。今日でリネツでの練習も終わり、ついに次回の練習から馴染みの大学のプールで泳げるようになりました。頑張っていきましょ

 

次の幹部は医水オンラインゲームで驚異のギャグセンスを発揮した北の女神です!バトンタッチ。