医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

甘えん坊?

バトン受け取りました!
シャワー浴びてからプールに入るまでが最近すごく寒いです。これからもっと寒くなるとか考えたくもないですね。やだなー。

さて、
いよいよ幹部の代が始まりむした。ついこの間入部したばっかりのような気がしますが、もう幹部ですね。私は医3女子の先輩の主務のお仕事の補佐をさせていただきます。主務は大変だと聞いているのでしっかりサポートしていきたいと思います!どんどん仕事振ってくださいね!

前にもブログで書いたような気がしますが、
私が入部した一番の理由は部活の雰囲気の良さでした。部員の仲が良くてあったかくて、練習の時は真面目に一生懸命やって、応援する声掛けも全力でやって。こういう雰囲気が良いなって思い、その印象は入部してからも変わらなかったです。それは先輩方がこういう雰囲気を作ってきてくださったからだと思います。
新入生の子たちがいい部活そうだなって思ってもらえる、部の人たちも入って良かったと思ってもらえる、そんな部活になっていけたらなと思っています。

お次はふわふわした感じですごい癒してくれる雰囲気のマネさんです!あの感じで名前呼ばれるのがすごく好きです。(^^)