医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

忙しい秋

バトン受け取りました!
大好きな金木犀の香りがなくなってしまい、寂しいこの頃です。いきなり寒くなったので暖かい地域出身の方々方々が凍えているのをよく見かけます…(笑)体調には気を付けましょうね。


さて。入部してから1年で幹部というのは不安に感じていましたが、ついに始動してしまいましたね。
去年、私が「医水に入ってよかったなあ」とぽろっと言ったのを偶然聞いていた先輩がすごく喜んでいたのを覚えています。今考えると、自分が入れた後輩が同じことを言っていたらものすごく嬉しいだろうなと思います。なので、入ってよかったと思える部活、誰でも入りたくなるような雰囲気の部活を作って保っていきたいですね。


今まで何回も言ってきたしこれからも言い続けると思いますが、私は医水の雰囲気が大好きで入部しました。この雰囲気はどこから作られているのか分かりませんが、、部員全員がそう感じているからなのかな、とか最近考えてます。この一年で納得する理由を見つけられるかなぁ。


では、既に大会ラッシュ中ですが、一つ一つの練習を大切にして、それぞれの目標が達成できるように頑張っていきましょう^^ 監視室から愛を送ってること忘れないでね!笑
次はお肉大好き、声大きい系キラキラ女子大生✧*˖°バトンタッチ!