医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした☆ 『昨日の夜ある3人組にからまれまくってたヒロから回してもらいました、みどりです(・??・)医科歯科戦お疲れ様でした☆朝8時に撤収いていきなんて絶対無理と思っていたらみんなビックリするほどテキパキと撤収していき素晴らしかったですね…

こんばんは☆

井口さんに回していただきました☆ ひろこです♪お好み焼きパーティーのときは、素敵なケーキをありがとうございました(>_井口さんといえば…前回の部活のとき、結膜炎の話で「ウイルス検査したら陰性だったんですよー!」と言ったら、「え??お湯で洗ったら陰性?!」…

徒然なるままに

つれづれなるままに 日ぐらし硯にむかひて 心に移りゆくよしなしごとを そこはかとなく書きつくれば あやしうこそものぐるほしけれ(暇をもて余しているままに、一日中(筆を執って)硯に向かって、心に浮かんでくるつまらないことを、何となく書き綴ってい…

決戦の金曜日

今日は我らがアイドル、ひろこぉ!のお誕生日ですね!おめでとう☆☆ ただ今午前の11時です。看護3年は金曜日がお休みというハッピーな時間割なので、今は平井堅のアルバムを聴きつつパソコンと格闘しています。平井堅、やっぱり良いですね☆ひとりで歌っち…

どうも。八景キャンパスからチャリ通学の池宮城です。 今日はあいにくの雨の上、京急が遅れてしまったのであえなくシーサイドラインを使う羽目になりました・・。 最近雨が多くてチャリ通の身には鬱陶しいですねー。今週の金曜はお好み焼きパーティーもある…

お疲れ様です

練習お疲れ様でした。山本です。 ついに始まったか!という感じだった2年目の大学生活ですが、実際にはまだ1週間しか経っていないんですね。なのにこの疲労感は…ナゼダ??やはり解剖かな??? その解剖実習ですが今週の木曜から始まり、金曜は1限から4限ま…

足首いたい

みなさん、こんばんは。鹿毛ちゃんからまわしてもらった大島です。今日は4:10に実験を早々と終わらせ、ソッコーでバイト先に向かい、5:00〜10:40まで塾講をするというかなりハードな一日でした。 かな〜りグロッキーです。 なんか新学期始まってまだ1週間…

これからのこと

ちわ。医学科2年かげです。 今日は医学科新入生が10人も来てくれて楽しかったっすね! 女の子がいっぱい来てくれたし、首席で入った子もいて、これからがじつに楽しみなのであります。 さて 最近の自分のテンションについてなのですが、これがじつにLOWな…

福浦〜♪

昨日も飲み、明日も飲み、嗚呼、肝臓が二個もあればいいのに・・・ 福浦キャンパスに現れる新一年生を見てとみに老いを感じている 医学科二年のクラリンです〜(><) マジ初々しいですねー_(._.)_ぼくも福浦デビューということで、 今日はデビューしたてのヒ…

なぜだ・・・・

なぜかまたまた指名を受けた酒井です。 なんかKYに思われそう(涙) 今日はお花見お疲れ様です。演習のため遅れてあまり交流できなかったのが残念!! (いろんな)桜も満開だしよかったすね☆ 今日はいろいろありすぎて疲れました(汗) そうそう。みんな誘…

宣戦布告

上原ともきです! やたー日記だーーー!!!! いま春休みですね☆ 僕は2回の合宿で春休みの半分が終了しました!笑 だからやっぱり今回も水泳ネタで!! 僕は練習中でもいつでも「戦う水泳」、熱い水泳が大好きです。 毎回の練習、周りの人と比べて「勝った…

春を探しに

マドンナうちこばさんより引き継ぎました、旅先で食べすぎてあかねさんにデ部に入れられてしまったかんばらです♪ 今日は風が強いですね〜。明後日まで桜がなんとかもってくれることを祈ります・・・ JR東海のCMに見事にのせられ、昨日まで2泊3日で京都へひと…