医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

 どうも。八景キャンパスからチャリ通学の池宮城です。
今日はあいにくの雨の上、京急が遅れてしまったのであえなくシーサイドラインを使う羽目になりました・・。
最近雨が多くてチャリ通の身には鬱陶しいですねー。今週の金曜はお好み焼きパーティーもあるので晴れて欲しいもんですが。


 さてさて。今日も練習お疲れ様でした。
今日はメニューを見た時はなんだか楽そうだったんですが、やはりそう甘くはなく。メインのファーストインターで撃沈しました。足が重い重い・・・。特に25をターンした後で突然体が重くなるのはターンがへたくそだからでしょうかね?下半身沈没してます。気づけば医科歯科戦までもう時間がないので、これからの練習で少しでもキックを頑張ろうと思いました。



 そして!今日の練習には新1年のヨコイ君が様子見に来てくれました!ようこそおいでませ。
水泳経験者ということで1,2年ぶりなのに34秒をたたき出してくれましたねー。恐るべし。


ちなみにメインでクイックターンしてなかった人々のうちの一人は僕です。すみません。
指摘されてからクイックターンに直しました。そしたらタイムが落ちました。
でもそれはきっとキックでへばってきたせいです。・・・そう信じたい。


 練習後はヨコイ君を囲んでの食事でしたが、結局彼の高校時代のあだ名は謎に包まれたままでしたねー。
冬限定でパ○○マンが近いあだ名ってなんなんだろう・・(笑)また機会があったら聞き出したいものですなぁ。
それと、忙しいはずの医2の男3人衆も食事に来てくれてどうもお疲れ様でした。実習大変だろうけど頑張っておくれ。



 さてさて。そろそろ今日の日記は終わりにして、次の日記は自転車つながりであのお方にお願いしましょう・・・。