医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

求:中身 譲:日常

こんにちは! 歌がとても上手なスイマーさんからバトンタッチされました、独特な世界観を持っていて一緒にいると本当に面白くて楽しい看マネです。え? Dropboxに上がっていた彼女のアカペラ動画を見たのですが、芯があって清らかな歌声で、歌い出しから惚れ…

バイオレット

はじめまして!床が大好きな看護スイマーからバトンを受け取りました、医1スイマーです。彼女は私のことをコミュ力おばけと紹介してくれましたが実態はただのコミュ障です。自分から話しかけられないので向こうから話しかけられないと友達になれません。医…

床と水とyoutube

バトンありがと~!看護一年スイマーです! ちなみにマネさんは褒めてくれましたがダンスも水泳も全然なのでハードルは下げときます。 なんでダンス?と思った方もいると思います。 実は高校時代は創作舞踊部という創作ダンスの部活に所属していました。 (…

おすすめドラマ

バトンを受け取りました、同じく看1マネです! 前回のブログの最後で褒め言葉をいただいたのですが、彼女の方が圧倒的にしっかりしています!つい先日も質問したら、「また分からないことあったら、聞いてね〜」と女神のように心が広い。彼女がいるだけで安…

タッチタイピング

はじめまして!新入生のトップバッターを務めさせていただく看1マネです。 入学してから早くも半年以上が経ちました。入学してすぐの頃は分からないことだらけで、履修登録や慣れない90分間の講義、部活にバイトなど楽しさと忙しさであっという間に日々が過…

No Spoilers, Please!!

美味しそうな名前の方からバトンを受け取りました。お芋って本当に罪な食べ物ですよね。スーパーの焼き芋コーナーでは必ず足を止めてしまいます。じゃがバタもうまうま。クリームチーズをたっぷりつけて食べるのがおすすめです。 最近テスト開始まで3週間の…

ポカポカじゃがいもは煮干し行きたい

こんにちは〜人間味の強いじゃがいもです。読み方次第でホラーですね~ ポカしまくるところが人間味っておもわれてるんだったら悔しいし迷惑かける自信しかないんで気をつけたいです。 あラーメンは煮干し行きたいかも。最近魚介系はまりつつあるんで。 改め…

予定通り行かないことを楽しもうよ

皆さんこんにちは。 平素よりお世話になっております。 役職マシマシお仕事多め趣味とサブカル知識多めの脚攣りマスターからバトンを受け取りました、一夜漬け界の貴公子です。 最近メールを打つことが多すぎてしっかりこの形が身についてしまいました。メー…

これを見ても軽蔑されない優しい世界が来ますように

他の仕事で忙殺されていることを言い訳に2週間も放置プレイをしてしまいました、脚攣りマスターの会計スイマーです。 マネをまとめる姉様的存在として崇められているマネの主(多分に主観が含まれていることご了承下さい。)から身に余るお褒めの言葉を頂きま…