医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

求:中身 譲:日常

こんにちは!

歌がとても上手なスイマーさんからバトンタッチされました、独特な世界観を持っていて一緒にいると本当に面白くて楽しい看マネです。え?

Dropboxに上がっていた彼女のアカペラ動画を見たのですが、芯があって清らかな歌声で、歌い出しから惚れちゃいました。

ファンです。よろしく。

 

 

最近は、以前より先輩方と話す機会が増えてうれしいです。先輩方が本当に良くして下さって、あたたかい部活であることをいつも感じています。

自分の目標について少し書くと、「そーれ」という掛け声をしようと思っているのですが、いざ始まるとタイム測定に必死でいつも忘れてしまいます。今年中には言えるよう頑張ります。それから、タイム計算の速度と精度を上げていきたいです。

 

 

医水民の日常ということで、中身のない日常の話を書きますね。

 

最近打ったB肝ワクチンが痛かったです。

振り返れば今年は赤ちゃん並に注射を打った気がします。

恥ずかしながら大学入学前は注射嫌いで、注射前後は半泣きでしたが、最近はためらいもなく腕を差し出しています。やるしかない状況に置かれたら意外と適応できるものですね。

 

それから、同期の自称ちゃんこ鍋系女子と学生証で消しピンをしました。(B肝の待機時間で手持ちが学生証しかなかったんです)学生証が全然滑らないので1ターン何回でも弾き放題の泥試合になりましたが、最後は自称ちゃんこ鍋ちゃんが勝ちました。

くだらないことで笑い合える同期に出会えて、本当に良かったです。

 

 

なんだか良い話におさまりました(^^)

 

 

 

 

次は、ロックを愛する面白看護スイマーさんです。最近彼女とグループが同じ授業があり、私はとても嬉しいです!