医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カムカム医水

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!バトンを受け取りました、看2マネです!私も恩人である彼女がいなかったら医水に入っていませんでした!本当にありがとう!!!早速ですが、私の考える医水の良さはウェイ過ぎないところです!笑先輩方も同期…

何重視?

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます! バトンを受け取りました新2年生の看護スイマーです。 明日で自分が2年生になるなんて本当に信じられません。それだけ、毎日が充実していたということでしょうか?? 私の大学生活の1年目を充実したものにで…

助け合えるコミュニティ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!音ゲーにハマっている(いた?)という医2スイマーからバトンを引き継いだ看2マネです。私も音ゲーが好きなので前の投稿を読みながら、親近感を覚えました笑音ゲーの話はさておき、医水のおすすめポイントで…

ご入学おめでとうございます

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます! 2年最速のスイマーからバトンを受け取りました医2スイマーです。入学された方の中には水泳部に興味はあるけれども「経験が無いからついていけるか不安」という方もいるかと思います。自分も小学生の頃水泳をや…

適度って便利な言葉

新入生の皆々様ご入学おめでとうございます! バトンを受け取りました医2スイマーです。 これから皆さんは楽しい楽しい大学生活を送るわけですが、自分なりに大学一年生をより充実したものにするために大事だと感じたものを述べたいと思います。 色々と思っ…

新歓!

新入生のみなさん!入学おめでとうございます㊗️新2年看マネですおそらくみなさん、友達ができるかな、授業とかどんな感じなんだろうなど、不安なことは尽きないと思います!そんな中で部活やサークルの話題も飛び交っているのではないでしょうか?そこでお…

桜が咲いてきた!!

ちょっと天然なところもあって笑顔がとてもかわいい看護新2年マネからバトンを受けとりました、看護新2年マネです!! 最近、近所にある桜がどんどん咲き始めて春を感じています☺︎ 新入生のみなさんご入学おめでとうございます あと数日で新しいキラキラ大学…

プールが屋内にあるとマネも嬉しい

この間誕生日を迎えた高身長おしゃれマネからバトンを受け取りました、新2年の看マネです!新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!横浜市立大学へようこそ!これからの大学生活に向けて、部活選びが始まることだと思います。そんな皆さんにおすすめ…

医水の魅力

ブログ医水新2年のファッションリーダーからバトンを受け取りました、看護新2年マネージャーです!新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!他の部員も言っていましたが、部活選びをしてた去年の4月からもう1年が経ったなんてほんとに信じられませ…

運動不足の解消

スタイル抜群でめちゃくちゃ速くて可愛いスイマーからバトンを受け取った新2年の看護スイマーです新入生の皆さん、合格そしてご入学おめでとうございます!!長い勉強生活が明けて、少しずつ運動をし始めてることと思います。ですが、美味しいものを食べつつ…

浮気 〜黄色いボールを追いかけて〜 

笑顔がたまらなく可愛いトリリンガルガールから、バトンを受け取りました、新医2スイマーです!あと、数日で地獄の2年生が始まり、ぐうたら生活にはお別れを告げなくてはなりません…。突然ですが、変わった理由で私は寝ることが大好きなんです。毎晩、「今日…

新入生のみなさん、医水へようこそ!

新入生のみなさん、横浜市立大学医学部水泳部(aka 医水)へようこそ! 新2年生ブログリレーのトップバッターになりました、医学科スイマーの女です。 この後も、私に続いて12人の新2年生のメンバーが個性あふれたブログをお届けしますので、ぜひお楽しみに…