医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

カムカム医水

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!

バトンを受け取りました、看2マネです!

私も恩人である彼女がいなかったら医水に入っていませんでした!

本当にありがとう!!!


早速ですが、私の考える医水の良さはウェイ🤟過ぎないところです!笑

先輩方も同期も、みんなやる時はやる。楽しむ時は楽しむ。とメリハリをつけられる人が多く、本当に素敵な人がたくさんいます!!


それともう一つ、「部活中に体調が悪くなっても全員が医師・看護師の卵なのでわりと安全説」があります(これは私が勝手に思っているだけですが)

皆さん、安心して倒れましょう👍


私は医水を含めて5つほど新歓に行ってみたのですが、Twitter Instagramzoom新歓だけでは分からないことがたくさんあったので、実際に足を運んでみることをオススメします!


少しでも気になったらぜひ医水にいらしてください〜!

次はペンギン好きで有名なあのスイマーさんです!