医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

母性?

こんばんは!
最初に一年生が入部宣言してくれた時に思わず叫んでしまった看3スイマーです。
ごめんなさい、とっても嬉しかったんです(><)

今日も新入部員が5人も入ってくれましたね(*'ω'*)これで10人になりました!ほんと感激です!!


あ、タイトルはあんまり気にしないでください…
新入生に対して、母性のようなものを感じるなぁと思ったりしてしまっただけです笑
気持ち悪いとか思わないでいただけると有難い…


えっと、仕切り直して…

さて、今までたくさんの人が医水の魅力を語ってくれたので、新入部員に向けてのメッセージを中心に書こうと思います。


新入部員の皆さん!
新生活が始まって慣れない環境で疲れている中、新歓に足を運び、たくさんある部活の中から医水を選んでくれて本当にありがとう。夏までしかいないけれど、ご縁があってみんなと出会えたのだなぁと嬉しく思います。医水の仲間として一緒に青春出来るのが、今から楽しみです!これから、一緒に頑張りましょうね!


あと、伝えたいことが1つ。先代の方の受け売りですが、部活は社会勉強の場でもあると思います。部活をやる上で、練習が辛いな、面倒だなと思ったり、本気でやるが故にぶつかることもあるかもしれません。そんな時も、少し耐えて頑張って続けてみてください。続けることで、様々なことを学び大きく成長できることと思います。医水には優しくて頼れる先輩もたくさんいらっしゃるので、困った時は相談するのをお勧めします。きっと良いアドバイスをいただけることでしょう。


色々書きましたが、言いたかったことは、医水で学ぶことは多いよ、成長できるよ、楽しいよってことです!
医水で素敵な思い出をたくさん作ってくれることを願っています!


新入部員の皆さんを心から歓迎しているスイマーからでした。


お次は、反応が可愛くて、笑顔が素敵な小動物さんです(^^)バトンタッチ!