医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

スイマーです。←

こんにちは!
バトン受け取りました看三スイマーです。
医水に入ったきっかけについては、もう既にみんな書いてくれた通りで、ダントツ良かった雰囲気です!(^^)
しっかり納得してから入部したくて、いろんな部活の新歓をハシゴしまくった()結果なので自信を持って言えます!

もう一つ、医水に入ってよかったなぁと思うことがあります。

学生である以上試験や課題はついて回る訳ですが、それらに翻弄され、忙しくて
「やば終わらん、部活どころじゃないのでは」
と思うこともあります。でもいざ部活に来ると仲間に会えて、みんなとくだらない話で盛り上がったり、泳いで体を動かすことでリフレッシュできるので、結果的により頑張ることができるんです。
やっぱ気分転換って大事ですね(^^)

部活に来るとなんだかとっても安心感があって、みんなと過ごすのが楽しくて、医水は私にとって欠かせない大切な居場所です。
忙しかった二年生、医水があったからこそ乗り越えられたんだなぁと本当に思います!!

正直、私は大学に入ってからこんなに部活で青春できるとは思っていませんでした。二年前、いろんな部活を見て迷った挙句医水に入部して本当によかった、、泣

ここまで書いて読み返してみると、スイマーのくせに全然水泳について書いてないやないかいと突っ込まれそうですが、それは他の医水民に放任しますね(^^)きっといいこと書いてくれます。よろ。

次はバイトもマネ仕事も完璧にこなす美女看三マネさんです!バトンタッチ!