医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

風そよぐ ならの小川の 夕暮れは


バトン受け取りました!看3スイマーです!!
すっかりブログ忘れてました、、、すみませんm(_ _)m



昨日は新たに1年生が入部宣言をしてくれて今までに11人の新入生が入部してくれました^^*とっても嬉しいです!これから一緒に頑張っていきましょう!!



さてさて新歓ブログリレーももう終盤。今までにたくさんの医水の魅力を皆が語ってくれました!重なる部分もあると思いますがお付き合いお願いします、、、笑



医水に入って3年目に突入しましたが、入学してからのこの期間はすごくあっという間たった気がします。気がつけば引退まであと4ヶ月、もう引退かという気持ちです。よく楽しい時間はあっという間と言いますが、それと同じで部活の時間、医水と過ごす時間が楽しかったからこそあっという間だったと感じるのだと思います。もちろん楽しい事ばかりではなくて、悔しかったり辛かったりする事もあるけど周りにいる仲間だったり時にはライバルが支えてくれてそれがまた頑張ろう!と思える力に変わっていってます。この仲間がいることが、部活で水泳をすることの意味な気がします。




話は変わって今週の土曜日は新メンバーでの初の試合、医科歯科戦が行われます!1年生も50メートルの種目に挑戦してくれます^^*頑張りましょう〜!! 普段の部活とはちょっと違った試合の様子をぜひ見に来てください(^-^)





そろそろ次の方にバトンタッチします。看3にいじられつつ、皆から愛されてるマネ長にバトンタッーチ👍👍