医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

it's that time of the year

いつも同じコースで一緒にまったりと泳いでる後輩からバトンを受け取りました、医4スイマーです!私のしょうもない話にも笑ってくれる優しい彼女にはいつも感謝しています♡

 

 

このブログマラソンを書くのももう4回目で時の流れの速さをしみじみと感じています。

今年は、幹部としての新歓なのでどうなることなのか少しドキドキしていますが、たくさんの新入生の皆さんが医水に遊びにきてくれることを期待しております☺︎

Xの方に新歓スケジュールが載っているので興味のある方はぜひチェックしてみてください!医水の優しくてユニークな人々に魅了されること間違いなし!!

 

 

ここで、本題に入りたいところですが、最後にちゃんとした文章を書いたのがいつだったが思い出せない筆者には、語彙力とアイディアの限界が来ております。なので、無難に私が医水に入った動機でも話したいと思います(^_^;)

 

 

一言で言うと「健康のため」です!

私の身近な人にとっては周知の事実だと思いますが、私はできる限り家から出たくない大のめんどくさがり屋なのです、、、

家って楽で最高ですが、このままではただのニートの豚になってしまうと思い、入部を決意しました!

 

 

医水に入ることにより、運動をするようになっただけではなく、面白くて優秀で優しい先輩後輩にも恵まれて幸せ者です!

もし私みたいな人がいましたらぜひ試しに来てみてください〜!

 

 

お次は隣のコースでいつも凄まじい速度を保ちながら泳いでる可愛い後輩にバトンタッチです☆