医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ちなみにバイトは続いてる

こんにちは!シカゴガールの紹介文は本当に私のことを指しているのか疑問に思ってならない新2年メディ女スイマーです。ちなみに彼女とは先日、私の部屋の魚焼きグリルを貸す代わりにシカゴガールの家のオーブンレンジを借りられるという謎の協定を締結しました。

 

さて、新入生の皆さま、合格おめでとうございます!
医水の良さを語るという新歓ブログですが、正直良いところがありすぎるし、わざわざ書かなくても仮入部に参加すれば十分伝わるのでは?と思ってしまいます。

大学に入ったら絶対水泳やろう!と決めている人はもちろんのこと、医水に多少なりとも

興味があって練習に参加することを決めている人は、練習に来れば医水の良さをより理解することができるでしょう。

 

だから今日は、一年前の私のように全く大学生活についてリサーチも聞き込み調査もしておらず、無論医水なんて眼中にないような方に向けて全身全霊で医水をおすすめしにいきたいと思います!

 

まず、他のみんなも書いている通り、優しい先輩方の存在が大きな魅力の一つです。全く新歓ズームにも参加していなかった私が突然仮入部に現れても温かく迎えてくださるような、超超超寛大かつ優秀な先輩方です!!

 

次に、医水の練習が与えてくれる達成感と爽快感が魅力です。バイトを1日で辞めてしまうような私にとっては確かに練習はハードですが、乗り越えた後の達成感は何事にも変えられません!!水泳キツそう、、、って思う人もいるかもしれませんが、私ほど意志が弱い人はそうそういないと思うので新入生の皆さんも必ず乗り越えられるはずです!一緒に泳いで身体面精神面ともに鍛えちゃいましょうー!!

 

医水の魅力はもっともっと溢れるほどありますが、あとは残りの12人の同期が語り尽くしてくれることでしょう!

 

明日で緊急事態宣言も明けることですし、皆さんも感染対策に気をつけつつぜひ医水に遊びに来てくださいー!

お次はいつもニコニコの笑顔が素敵すぎる新2年マネさまです〜(≧∀≦) 果たして彼女はこのブログにどのような言葉を刻むのでしょうか、、、!!