医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Red Bull

こんにちは!石阪です。6年生が卒業旅行中とのことなので、代打で書きます。 6年生の先輩方。医師国家試験お疲れさまでした!図書館で頑張っていた6年生たちの姿がなくなって、福浦もすっかり寂しい感じになりました。来月嬉しい報告を聞かせてくださいね。…

ごはんはおかず…?

ごはんはすごいよ ないと困るよ むしろごはんがおかずだよ 関西人ならやっぱりお好み焼き&ごはんだけど私 関西人じゃないんです 最近「けいおん!」にハマってます。 新歓でガンガン歌うつもりです。 (一緒に歌ってくれる新一年生はめちゃくちゃ可愛がります…

寝起きってカニ味噌食べたくなりますね

こんにちは、1人除かれたあの人です(..) 進級出来るか焦ってました。が、試験が全部終わってしまったからにはもうすることもなくて、今はゲーム三昧の毎日です。 戦国無双3おすすめです。そろそろ手にマメできそう(´。`) 看1の実習も終わり(お疲れ様!)、1…

アラキドン酸

こんばんは。 今は薬理の再試のために勉強していまして、眠くなる度に数行ずつ書き進めております。 華ちゃんから5kg太ったと紹介をいただきましたが、少々誤解が生じているようなので詳細を述べさせていただくと、プロテインを飲みだした頃から体重が5kg増…

話題がない話題がない話題がない・・・どうしよー! とか思ってたら早くも一週間が過ぎてしまいました(-_-;) こんにちは、小笠原です(^^♪ あったかくなったり寒くなったり、変なお天気ですね。 試験期間やら実習期間やらで皆さん忙しい時期ですが、風邪、インフ…