医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

寝起きってカニ味噌食べたくなりますね

こんにちは、1人除かれたあの人です(..)
進級出来るか焦ってました。が、試験が全部終わってしまったからにはもうすることもなくて、今はゲーム三昧の毎日です。
戦国無双3おすすめです。そろそろ手にマメできそう(´。`)


看1の実習も終わり(お疲れ様!)、1年生は春休みを満喫してますヾ(*´∀`*)ノ
私はこの春休みは料理を頑張ろうと思ってます。「厨房は女の戦場であれ」という言葉もありますし。
今のところ作った料理は目玉焼き、温泉卵、シーザーサラダ...などなど。別に渡さんに殺意があるわけではありません。
最終目標はカタカナの難しい料理を作ることですヾ(*´∀`*)ノ

あと教習所にも通わなきゃいけないんですけど福浦まで行くのめんどくさいですねー
ちなみにプレーリーと同時期に入校したんですが、プレーリーは仮免とったらしいです。藤岡はまだ仮免の効果測定受けてません(笑)
12月までは小粋に運転してたんですが、一旦離れると運転するの怖くなります。水泳も一緒なのかもしれないですね...
意味深発言をしましたが水泳の話をしたかっただけで深い意味はありません(..)


そういえばもうすぐ4月ですねー
今受験で頑張ってる、来年度入ってくれる後輩たちが楽しみです(*´ω`*)先輩たちは皆優しいですよー
以下に現役部員の印象を挙げてみますが、せっかくなんで学年内でシャッフルしました。
来年度からイメチェンしたい方は参考にしてくださいー<3年>
石賀氏...体操の時にちらちら見える白いわき腹がなんとも
豊田氏...最近ホモォアプリを始めたらしく、同人誌のコスパについて計算してました
仁禮氏...この間低音ボイスで「あー、まいまい」って呼んでくれた時は心拍数上がりました<2年>
荒木氏...お酒とたばこが好き。ニーハイの絶対領域も好きらしい
麻莉さん...最近はまってるゲームはとび森。今度通信しましょう!
華さん...綾波レイのような儚げな印象。繊細でひたむきなとこに惹かれます
なほさん...語尾に「にゃん」をつけて喋ってほしいです。この間の三つ編みもう一度見たいです
未来さん...キリッってしてる頼れるお姉さん。ちょっとSなとこを最近発見...ありがとうございます
小林(を)氏...「大きい人に抱きつくの好きなんだよねー」という発言。そして有言実行。ネタにしておいてください!
かずさん...猫が好き。ゴーグルのくもり止めを塗り合う仲から一緒に猫カフェに行く仲に昇格希望中(・∀・)
南雲氏...突然奇声を発する時があって頭大丈夫かなと思うけど根は面倒見の良い先輩
ゆりこさん...Facebookの投稿が可愛い。動物たくさん飼ってそう!<1年>
赤木氏...ゲーセンのクレーンゲームは彼に任せてください。何でも捕ります
まどかりん...覚醒すると目を見開いてくれる。カメラを顔に近づけてもやってくれる
ゆーき...体を使ったパフォーマンスがすごい(意味深)
プレーリー...アヒル口可愛い。でも妄想スキルがはんぱじゃない。変な写真たくさん持ってる(T_T)
中村氏...時々目が死んでる
ゆうな...テンションが上がると手をぱたぱた振る。空でも飛びたいのだろうか
智葉...小さい男の子が好き。おにいちゃん募集中。矛盾!


すいません書きすぎました。
今日はオフ前最後の部活ですね。オフ中は体をちゃんと休めて体幹レーニングを続けてみようかなと思います。
次の人は...思い浮かばないんで、今日の部活で初めて会った部員にしますー(・∀・)