医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないからおもしろい

こんにちは。マネ長からバトンを受け取った医3スイマーです!彼女ははっきり言ってできマネオーラがすごいです。どんなにサークルがギリギリになっても、泳順をころころ変えてもいつも嫌な顔一つせず冷静に対応してくれて本当に感謝の限りです(*´▽`*) 突然…

いつでも医水に来てね~

どうも~マネ長の3年看護マネです☆彡 なんと今日、1年生がマネージャーとして医水に入部してくれました!! 入部してくれるってきいたとき嬉しかったなあ~ 見学しにきてくれた新入生の子たちとお話するのすごく楽しかったら見学に来てくれた子たち全員入部…

One for allでつないでいく

どもー医学科3年でもっとも医水推しでBrを愛する3年男子です★ 早速文章書いていたんですけど、量が凄まじいことになっていました…なので医水をオススメする理由と近況報告だけにします!(それでも1,000超えました☆) <医水のここが良い!> 「個人」競技を…

Thousand Miles

バトンを受け取りました。優しい医3スイマー()です。褒められ慣れてないのでこういう時どういう反応をすれば良いのか戸惑っちゃいますね。 さて、新入生の皆さんご入学おめでとうございます。授業が始まって2週間近く経って、そろそろ大学生活に慣れてきた…

余韻がすごい

バトンを受け取りました。看3マネ・その3です! 私にはもったいない褒め言葉をいただいてとっても嬉しい。いつもありがとうね。私も一度ちゃんとした占いへ行ってみたいなと思います。 さて、新入生の皆さん大学生活はいかがですか? 不安と期待が募る新学期…

ほどほどで生きていきたいのになぁ

バトンを受け取りました、看3マネ・その2です。前回のブログの最後でなんか褒めてもらってうれしい反面、照れました。ありがとう(笑) ブログの力を借りてカミングアウトをすると、前回の彼女のことをまーちゃん呼びしたいとずっと思っているのですが、なか…

神様だってお手上げだ!!

こんにちは!! 医3メディ女スイマーの“まーちゃん”と呼ばれている者です。 最近は自己紹介で「医学科3年」と言うたびに進級できた喜びを噛み締めています なんでも相談できる頼れるマネさんにタイムの取りがいがあるなんて言われたら嬉しくて、もっと頑張ろ…

ほんやさ

バトン受け取りました。看護3年マネ・その1です(看3マネは全員で4人いるので)。同期のあやちゃんの、まつ毛はいつも綺麗で憧れていました(ほんとに)。かといってお化粧があまり上手ではなく、マスカラやアイライナーを使いこなせないのでまつパをしたと…

PARMのきなこ味美味しいです

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます♡ バトンを受け取りました、医3マネです。 フィルターがかかっているとは言え、褒められ慣れていないので嬉しいものですね。笑 (このバトンを渡された後のコメント難しくない??) 入学式も終え、授業が始まり、…

失敗しても当たり前 成功したら男前

笑顔が素敵な看護スイマーからバトンをもらいました。彼女の笑顔と優しさには密かに憧れています。家政婦のミタの主題歌、『やさしくなりたい』が頭を過ります…というかアニメ好きだったの!!?3年の今にして初耳でびっくりです。きっと赤井さん推しの彼女…

かじるバターアイスって箱売りしてるんだ、、、(・Д・)

ちょっと不思議なことを言っていた彼からバトンをもらいました看護スイマーです。私はできれば20代のうちには結婚したいです。 ということで新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!ちょうどオリエンテーションが終わってどの授業を取ろうか、どの部活…

へぇ...おもしれ―部活...

ユーモアのセンスがあると言われ、とてつもないハードル上げに今キーボードを打っている手が震えている3年生です。入学式の日に八景の生協で手続きをしたところ「1年生ですか?」と聞かれたので正直に「3年生です」と答えたところ生協の人に盛大に笑われ恥ず…

このブログにたどり着いた新入生のあなたに私は言いたい、「おめでとう」

1年で首席をとり、学年一の頭脳をもつのに、ハーマイオニーの杖を衝動買いしてしまったスイマーからバトンを受け取りました。彼女の衝動買いが後悔に繋がらないように是非一緒にユニバに行ってみたいと思うドビー推しのスイマーです。 こんなことを言ってお…

陸はつらいよ

マネ様からバトンを受け取りましたペンギン好きのスイマーです。前の2人にそんな秘話があったとは、初耳でした。医水が築いた友情なのでしょうか、いいものですね。 この前ですね、医学科の同期の人たちとバドミントンを打ってきたのですが、久しぶりの陸上…