医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

いつでも医水に来てね~

どうも~マネ長の3年看護マネです☆彡

 

なんと今日、1年生がマネージャーとして医水に入部してくれました!!

入部してくれるってきいたとき嬉しかったなあ~

 

見学しにきてくれた新入生の子たちとお話するのすごく楽しかったら見学に来てくれた子たち全員入部してくれないかなあ(笑)

入部大歓迎!待ってます~

 

まだ医水に見学や体験にきてない新入生の皆さんぜひ来てください!

 

自分が3年生になった自覚が無さ過ぎて1個下の後輩ちゃんたちを未だに1年生って言っちゃうな( ´∀` )

 

引退まで後少しだから、今のうちにもっとみんなと話しておきたいね、、

マネ室はいつもとっても賑やかで常に誰か話してるし、笑ってるかで良い雰囲気です!

 

授業や課題でいっぱいいっぱいになっちゃうこともあるかもしれないけど(自分がそう)、マネ室で同じ境遇にいる同級生や私たちとお話して気分転換しましょう!!

 

 

 

次は3年生ラスト!ショートカットがすごく似合う女子スイマーです☆

タイム読んだときにお礼言ってくれてありがとう!

泳順変わるって毎回伝えてくれてありがとう!練習中疲れてるのに本当にありがとう!

これからも応援してます!!!

 

お楽しみに~(^_^)/~