医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスはバイトですけどなにか

こんにちは!バトン受け取りました看2マネです!2年生のアンカーをさせていただきます! さて〜何を書こうかめちゃくちゃ悩んでいますが、やっぱり最近のニュースについてですかね!書いていきます!!! 私の最近のニュースは、一人暮らし始めたことです!…

クリスマスイヴ

テストギリギリ仲間からバトンを受け取った看護スイマーです やっと年内最後のテストを終え、今日はクリスマスイヴです街中がクリスマスに染まっていく感じがいいですよね〜〜 久しぶりのブログということで、私の近況について書こうと思います テストに部活…

ギリギリ

バトンを受け取りました。看2スイマーです。 気がついたら1週間空いてしまいました。 1日に三人も更新したなんて、さすが看2マネですね。私は極度のめんどくさがり屋なので、普段からとっても真面目な彼女たちには助けてもらっています。(特にテスト前)…

勝手に他己紹介はじめました①

バトンを受けとりました、よく他人から姿勢に関して言われることが多い看2マネです笑 姿勢について意識したことは無いのですが、あまりにも他人から言われるので、余っ程なんだな…と感じています。 (1番衝撃的なのはクラスメイトの「定規入ってるのかと思っ…

㊙︎家電を安く買う方法

バトンを受け取りました2マネです! 皆さん、最近のニュースはありますか? 紹介にもあった通り、私は一人暮らしを始めたことです! ずっと実家暮らしだったので、一人暮らしに憧れを抱いていたのですが、始めるまでがかなり大変でした… 一人暮らしを始める…

推しは推せるうちに推せ

こんにちは!!バトンを受け取りました、推しを推すことがモチベな看2マネです。 ちなみに私も勉強中に音楽を聞く派で、普段はディズニーとかジブリのBGMを流してます。勉強の気分が乗らないときは推しの曲を聞いて幸せな気分になってからやる気を無理やりだ…

勉強中おすすめのBGM

こんにちは! 2年トップバッターを務める看マネです! ブログを書くのがとっても久しぶりで何を書こうかなぁって思いながら書いてます笑 あっという間に時間が過ぎてもう年末ですね! 今年は医水のいろんな人たちとの仲がすごく深まった一年だったなぁと感じ…

1年生ラストいきます

初めまして!1年リレーのトリを務めさせていただく、独特な世界観を持ちたーまに毒舌ないつもかわいい看1マネ兼、自称ちゃんこ鍋です。ブログ1つ前の彼女とは、かわいさに衝撃を受けナンパのように声をかけ仲良くなりました。その後医水で再会し嬉しかったで…

ラスト前いきます

こんにちは~! すてきな世界観を文章からもちらつかせていた看マネさんからバトンを受け取りました、看1スイマーです!いつも彼女と話しているとワールド展開されて楽しませてもらってます、ありがとう。 さてそれでは私もとりあえず自己紹介してこうかと思…