医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

クリスマスイヴ

テストギリギリ仲間からバトンを受け取った看護スイマーです

 

 

やっと年内最後のテストを終え、今日はクリスマスイヴです🎅街中がクリスマスに染まっていく感じがいいですよね〜〜

 

 

久しぶりのブログということで、私の近況について書こうと思います

 

テストに部活に免許にバイトにとここ1・2ヶ月は本当に多忙でした、でも、同期にお世話になりまくってなんとか年末を迎えることができた次第です

 

 

春休みに沢山遊んだりドライブとかしたいなと思ってお金を貯めている真っ最中ですが、、クリスマスなどイベントがあるとすぐに散財してしまうので、全然貯まらなくて困っています

 

 

 

ここで、最近1番私がハマったものをご紹介します

 

皆さんはワールドカップを見ていたでしょうか?私はサッカーなんて観戦とかしたことが全く無かったのですが、がっつりハマって夜中の3時くらいまで起きていたときもありました!そして、ブルーロックというサッカーを題材にしたアニメがあるのですが、案の定それものめり込んで見ています笑

 

つい一昨日最終回を迎えた超話題のsilentというドラマがありますが、私は初回を見逃し、まだ1話も見れてません>_< どこかで全話一挙放送してくれることを願ってます、

そういえばドラマ関連でいうとトラベルナースというドラマも同時期に放送していたのですが、6か7話くらいで本大学の看護棟の1階が撮影で使われていたのです、、ほんと驚愕でした!あの岡田将生が来ていたんですよ!!!いやビックリして何度も同期とドラマの再現をやっていたことも今年の思い出です笑

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう看2ブログもあと少しで終わりです 最後はコミュ力高すぎかつギャップありすぎてかわいいマネに渡したいと思います!