医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

勝手に他己紹介はじめました①

バトンを受けとりました、よく他人から姿勢に関して言われることが多い看2マネです笑

姿勢について意識したことは無いのですが、あまりにも他人から言われるので、余っ程なんだなと感じています。
1番衝撃的なのはクラスメイトの「定規入ってるのかと思った」という言葉。)

 

話は変わりますが、このブログを書くにあたって、前に書いてあるブログを全部読みました笑!

毎回、話が面白くて、読み応えがあってテストの良い息抜きになっています笑

 

何書こうか迷ったのですが、今回は私から見た看護マネ同期の紹介をしようかな、と思います。(以下、勝手に感じているイメージカラーで紹介します笑)

 

まず1人、ローズピンクがイメージカラーの子!

私は看護学科(2年全体)の中で「この子オシャレだな〜」と勝手に思っている人が3人いるのですが、彼女はその1人です。

ファッションセンスが抜群に良いんです。そのセンスをください!

あとは私がハイテンションで話していてもニコニコ笑顔で受け止めてくれます。

いつも笑ってくれるから、彼女の前だとボケたくなります。

 

2番目はゼニスブルーっぽい子!(薄い水色に少し紫味を帯びた色)

彼女はよく私の発言をいじってきます。もう噛んだ時とか逃がしてくれない笑

そこ?というところで突っ込みが入るので、話が進まないこともしばしば

(彼女のお陰で最近、言葉のチョイスが独特なのかもしれないと自覚し始めています。)

あと本当に真面目。テスト勉強の度に彼女を見ると「やらないとヤバい!」と焦り、やる気が出ます笑(私もその勤勉さを見習いたい。)

 

3番目は青緑にもう少し緑を足した感じの子!(とうとう色名を検索するのがめんどくさくなった

Ohuhu(マーカー)だとPB10番です。(調べてみてください笑)

彼女の周りの人を考えられるところや相手の気持ちを考えられるところを本当に尊敬しています

配慮ができる子ってこういう子だよな、と感じています。

頼りになるし、それに甘えがちなので、何かある時は(何もなくても!)いつでも何でもこき使っていいよ!!と思っています。それでいて面白いから狡いです。

 

最後はスカイブルーの子!彩度が高い水色って感じで、とにかく明るいです。

彼女、本当に恐いくらいにネットワークが広くてこの子を通せば看護学生殆どに通じるのでは無いかと思うくらい、顔が広いです。コミュ力どうなっているんだろうと思います。

彼女はユーモアがあって、彼女がいるといつもマネ室で笑いが発生していると思います。マネの二大コメディ担当の1人です笑

 

以上!

勝手に他己紹介が出来ることを良いことに、好き勝手書きました笑(ごめんね、苦情はグループLINEで受け付けます。)

 

とにかく私が同期マネが大好きだってことが分かるブログになったと思います笑!

上記でも伝わると思うのですが、みんな真面目で、優しいです。

1日で3人ブログ更新してることからも分かる真面目さ笑)

あと、何かあったら何でも相談できる頼もしい同期です…大好き。

 

いつか機会あれば、次は他の同期も書いてみたいです笑

 

次に書くのは、心優しい温かいオーラを持ってるスイマーです。(彼女のことも勿論大好き!)

彼女のブログを読むのも楽しみ!