医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文庫のうまい店

マネ長さんからバトン受け取りました。前のお二方が色々書いていますが、マネさん本当にありがたいです。冗談抜きでいてくれるだけでありがたいです。 正直、ガチできつい練習の時はこの人たち容赦なくいきまーす、とか言ってきてドSだな、と思うのですがな…

八景にプールあります

仙台親善大使の美白マネからバトンを受け取りました、新3年看護マネージャーです。 ちなみに一応マネ長ですが、なるべくしてなったのではなく、くじ引きでなってしまいました。 さて、タイトルにある通り医水の活動場所は八景キャンパスのプールです。なぜこ…

医水ファミリー募集中

医水のゆるキャラさんからバトンを貰いました、看護学科新3年マネージャーです。つい先日も仙台に帰省したのですが、ずんだシェイクに行列ができていて飲めなかったことが今年1悔しいです。帰りの新幹線で飲むのが楽しみなんです、、、本題です、新入生の皆…

高度順応

こんにちは。国際派ダイソンからバトンを受け取りました、新医4スイマーです。つい最近大学最寄りのゲーセンが閉店してしまって本当に悲しいです。もし本当に強制送還されたらその悔しさをバネに東医体(夏にある医学生の大会)に向けて練習を積んでメダルを総…

強制送還

頼れるエースの副将からバトンを受け取りました、医水のダイソンこと新4年医女スイマーです! 海外進出ということで、ただいまリサーチクラークシップという海外研究留学でアメリカにきております。 4月に新入生の皆さんにお会いできないのが残念ですが、き…

春だ医水だ全員集合!!(横市医水の活動について)

新入生の皆さん初めまして、合格おめでとうございます! 我々は横浜市大医学部水泳部、略して横市医水です。 こちらのブログでは部員がリレー形式で横浜市大のこと、部活のこと、しょうもないこと、様々な内容を発信していきます。 さて、2024年度のトップバ…